ロシアW杯 日本VSコロンビア②

モブリーマンです。

 

今更ですが、、

勝ちましたね!!

 

W杯開催前の絶望感は何処へやら

メディアでは毎日のように大迫半端ないというワードを目にします。

 

全得点に絡みましたし、決定機も体を張って阻止してましたから、マンオブザマッチには間違いないかと思いますが。

 

次のセネガル戦、ポーランド戦 3試合270分戦い抜いて、初めて結果が出るのがグループステージです。まだまだ気合い入れて応援したいです!!

 

それにしても。。

第2戦まで戦って勝点1のアルゼンチンよりも

初戦で勝点3を手にした日本の方がキツそうというのも(泣)

世界と戦う難しさを感じてしまいます。。

 

ちなみに。。

次の日本VSセネガル戦は

日本時間の25日(月曜)0時キックオフです!

サラリーマンにはきつい時間ですが

ここで勝利してグループステージ突破決めちゃいたいですね!!

 

ちなみに

後出しジャンケンみたいで

恐縮なんですが

モブリーマンは日本以外ではクロアチアを応援しています!というか、モドリッチ選手のファンなだけなのですが。

日本とクロアチアがW杯の舞台で激突するところがみたい!!

ではでは〜